朝からノンビリ妻の故郷へ | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

何時もだと夜から出たり早朝に出たりするのですが、

今日は朝ノンビリの出発です。

何しろ夕方につけば大丈夫途中寄る所も全くない

そんな訳でのんびりと無事について

妻は同窓会へ

私は一人で何処かへと言うか又も知人に頼まれた

 

ホテルからの景色です

手書き風の書体で本の一部を書いて行くようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

マンホールカードを貰いに図書館へ

米百票の新しく出来た図書館です。

思わずこんな物を作って貰ったり

楽しんでしまいました。

 

そして夕ご飯は一人寂しく

ホテルで食事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも可成り満足でした。

あれ何故アップしていると思われるかもしれませんが

PCを積んできましたから

ではまた明日