急遽板を貰いに | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

別に今日でなくても良かったのですが

何しろじっとしている事が辛いので出来るなら

折角出来ていると聞いたので預けてあるスノーボードを貰いに行こうかと

急遽行く事に

本当なら金曜日でも良かったのですが

何故金曜日かと言うと新しく増えたランチアがこの前エンジンエラーが出て

其れの整備を兼ねて近くまで行くので、その時にと考えていたのですが

昨日久しぶりに動かすと何故かエンジンエラーが消えている

自然治癒しました。

何かイタ車にはありありですね

ではまた明日