今日も行って来ましたトレーニング! | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

今日も昨日帰って来て今日早速トレーニングに行って来ました。

流石に二日間で約900キロほど車で走り回っていますから

可なり体に負担が来ていますが

流石にスノボに行って雪女さんと会瀬を重ねていないので

まだ何とかトレーニングは出来る状態でした。

そしてストレッチ重点で足首を少しでも柔らかく成る様にと

何点かストレッチをしてただ言える事はお尻の筋肉が硬い

それも左が特に!

其処も割と重点的にやって

最後にスクワットを40キロで少しやって終わりにしました。

やはり昨日の疲れがまだ十分残っていますから

この疲れが中々取れ難い体に成ってしまい悲しいです。

ではまた明日