予約を入れたはずが入っていない。 | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

今回は妻の実家でもある新潟に妻は同級生の友人と会ったり

また妹と色々と話をしたりと結構充実した時間を過ごせたようです。

私はチョットもやもやが残ってしまいましたが

昨日もトレーニングに行って改めて滑らなくて良かったかもと思ってしまいました。

 

その日は妻とホテルに泊まる時にビックリの現象が

私が居れた予約が入っていないのです。

そしてホテルの方が予約の日にちが明日に成っていますとガーン

私が一日間違えて予約していたようですが

流石にそこは一流ホテルだったので事なきを得ました。



何時ものようにビジホだったり部屋が空いていないとかに成ると

結構大変ですから

 

無事に部屋も抑えて貰って翌日は何時ものように

朝食を妻と食べて

何時も頼んでいる農家さんにご挨拶に行った傍らお米を積んで帰ります。














そしてまた娘らお土産に欲しいと言われていたお酒を買って

姪っ子とフランス料理を食べて帰ってきました。

そのフレンチレストランには歩いて行ける距離で

予約制でしたがその訳がなる程と思いました。

ご夫婦二人で切り盛りしているので

大人数は無理なのでしょう。