帰ってから妻は何時もの体操 私はトレーニングに | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

今日のお昼過ぎに帰って来て妻は何時もの体操へ

私は夕方から何時ものトレーニングに行って来ましたが、

まだ腰と言うかお尻の上の方の筋肉が本調子ではないので

重量は軽めのスクワットでフォームと足裏の感覚を磨く

デッドリフトも同じように軽めの重量で足裏の感覚と

フォームを確りと作るという事に専念しました。

マダマダですね~

本当に何をしても駄目だね~と思ってしまう

もう少し色々と考えながら練習をするともっと上達するのかな?

中々頭と体が思うように行きません