下書きで忘れていた( ;∀;) | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

昨日の夜にアップしたつもりだったが

下書きの段階で止まっていたようで今アップした!

止まっていたのではなく忘れていたのですねガーン

 

そして今度また久しぶりに妻と京都に泊まりに行く事に

何故か私の名前を付けた慰労会と言うか?達成会と言うか?

私には何も関係が有りませんが

 

ただ私がやって見たらと言っただけですから

その言葉が無ければ何方もやって居ませんでした、という事で

初めは何方の方の名前でする予定でしたが

何方の方も恐れ多いと

 

それで結局欠席裁判では無いですが

名前はそうしようと成ったようです。

それで昨日会ったら奥様もぜひ一緒にと言われたので

それならと妻と久しぶりに泊まるのも良いかと

近くにホテルを取って泊まる事に

場所が京都だけに中々高く成って居ますね

 

リッツが良いよね~と妻が言って憧れですが

楽天トラベルで値段を見たら

一泊食事なしで23万円???????

一桁違うのかと思ってしまいました。

この10分の一でも出す気がしませんが

普通に家に帰ります。

 

それでも二人で朝食付きで約2万円ですから

タクシーに乗って帰っても良いかなと思ってしまう金額ですね

恐らく上手く行けば家まで帰ることが出来ますけれど

ちょっと勿体ない気がしますが此処は妻の気持ちも有ってお泊りですね

一寸一もスノボに行って居る罪滅ぼしですかね