パンダ号が無くなって寂しくて二号を買って仕舞う | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

年末に知人から電話が有ってパンダ号が居なくなって

ほぼ一年までは行かないが半年以上経ってポロで十分と思っていたが

何故か?魔が差したのか?

ついOKと言って車を買って仕舞う

何も全く見ないで相手を信用して買った車です。

パンダ号を買う時の候補でもあった車ですけど

この車も買う事になるとは、爆笑

年始までは気持ち的に何とか言わずに頑張って居たが

資金とかの事を踏まえて妻にお正月という事もあり

買ったと言って

妻から資金は如何するのと言われたが

ビックリの安い値段なのでとヘソクリをコツコツと

貯めていた物を出して何とか支払う金額を妻に告げて

了解を得る。

妻は事後承諾と思っていたのでそんな事はないよ~

貴女の了解を待ってお正月に返事をするからと待って貰っていたと言った。

後は駐車場を考えないと行けません

これで安心して私のお正月が迎える事が出来ます。

今朝お墓に行って親孝行していたのが良かったのかも