昨日は又も情けないほど息が切れてしまうトレーニング | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

昨日は八日ぶりのトレーニングに行って来ましたが

タイムプラスでこんな事をしていますと言うのを撮って貰って

ただ昨日のウエアの選択が大失敗

どう見ても節分の時の赤鬼にしか見えない。

そしてタイムプラスなので動きが滅茶苦茶早くて笑える。

只何時もだとインターバルをもう少し短くと思ってやって居ますが

流石に昨日は息が切れてしまって。

情けない状況でした。約30分近く掛かってしまいました。

前日の大移動に雪女さんの疲れがまだ抜けて切れていない

そんな訳で本当に情けないと思ってしまう。

脈拍数も最高180まで行って居ますから

150以上が約20分有りました。

可成り情けない状況に成って居ますね



そして又今日から山形に向けて今回は孫とスノボに行きます。

私はスノボ孫はスキーです。スノボもしたいと言っていたのですが

今回はスキーを習っておけという事で。

明日からは一寸しかアップできないと思います。

 

昨日も本当はアップしたかったのですが

トレーニングに行って帰って来て又出かけてと帰ってきたらもう

12時前にアップできませんでした。

 

さて明日からの山形に無事に付けるかな