今日のトレーニングは情けない事に | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

今日も行って来ましたトレーニングと書きたかったのですが

昨日は流石に日帰りで約600キロを車ですると結構彼方此方に

痛みが出ていたのでと言うか本人はあまり気が付いて居なかったのですが

最初に整体をして貰っている時に

可成り肩甲骨の動きも悪いです

それに背中の張りが半端なく張って居ます

オマケに脹脛もビックリするぐらい張って居ますね

脹脛をして貰っている時はビックリするぐらい痛かったです。

久しぶりですこんなに痛いと思ったのは

そんな事で結構整体で時間を費やしてしまい

今日はもう整体だけで

明後日に予約が出来ますかと聞くと

空きが有ったので明後日にトレーニングをする事にして

今日はまず体のケアで終わってしまいました。

 

情けないですね~