今日も行ってきましたお馬 | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

今日も行ってきましたお馬
今日も先週と同じお馬のフォースです。
ただ今日は乗ると何か重い
直ぐに止まると言うか元気が無いと言う状況のように感じました。
ただサボっているだけなのか?それとも何処か悪いのか?
左手前の駆け足をさせるにも中々思うように行きません
そんな訳で右手前は掛け足が出るのですがimage
左はちょっと右に体が傾いているのか
私が傾いているのかちょっと体の解れが悪いのか
8の字で駆け足をさせるにも右は出ても左がという状況でしたが
直線で思い切り走らせることで体が温まって来たのか?
左も何とかなって今日の障害レッスンの内容をこなす事が出来ました。
急に寒くなった事でちょっとお馬も体が動き辛かったのかなと思ってしまいました。

ではまた明日