足が痛い | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

この前OPで久しぶりにお馬に足を踏まれました。

踏んだお馬はスーパーヴィブラスですが

やはり障害レッスンと馬場レッスンの連荘で

オマケに15分しか有りませんから

結構時間にタイト

流石にマンツー二回は結構体力を使い果たしてしまい

うっかりお馬に足を踏まれてしまいました。

先では無く結構深く踏まれたので

まだ良かったのですが

やはりまだ少し痛いですね

 

疲れているとダメですね。

 

来週の月曜日の最終の障害レッスン来られませんかと

電話が有りましたが

悲しいかな

仕事ですから

流石に早く切り上げても行くのにと着替えてと成ると

無理が有りますから

残念ですが

行けません。