コロナで大変 | パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

パンダ爺のブログ 数え年で来年には古希に大丈夫かと思ってしまう

元々はパンダと言う車を買って始めたブログですが今はパンダは中国に帰ってしまい。違う話題が殆どです。
スノボは復活して3年流石に60歳を超えてからはかなり厳しいです。
長く続いている乗馬の話とスノーボードの話が殆どに成って居ます。

コロナでもう大変と言う状況なのにはっきり言って

これほど危機感がない

 

この状況が少し変だと気が付かないのか?

コロナが怖いなら家から出ない方法が一番だと思うが

不思議に何処に行っても結構混んでいる。

 

感染と発症が違う事があまりに理解されていない気がする。

これほどまでの情報操作なのか不思議な気がする

 

ちなみにこの暑さもあり私はほぼ職場と家との伝書鳩状態で

この暑さですから自転車に乗って居る時はマスク無しですが

熱中層で倒れても皆さんに迷惑を掛けますから