笑うと幸せ
今日は松本空港隣接のスカイパークに
行ってきたし

息子がけっこう歩けるようになってて
驚きうれしい!
息子の成長に感動しつつ
ママさん手作りのおにぎり食べて
お腹いっぱいだし

美味しゅうございました!
ありがとう

iPhoneからの投稿
ママさんはコーヒーがとても好きで
ほぼ毎日飲んでます。
ソイラテOnlyだけどね

息子ちゃんも店内を暴走しまくりだし
ゆっくり飲めません!
…あたり前だけどね。
そして常連さんになってるし(笑)

iPhoneからの投稿
息子の寝相ですがとてもキュートで
撮ってしまった!
左から
後方から
右から
ママの妊娠中の体操に似てました。
…遺伝?かな?
iPhoneからの投稿

