笑うと幸せ

笑うと幸せ

息子etc色々つづります!

Amebaでブログを始めよう!

今日は松本空港隣接のスカイパークに

行ってきたし飛行機

photo:01



photo:02



息子がけっこう歩けるようになってて

驚きうれしい!

息子の成長に感動しつつ

ママさん手作りのおにぎり食べて

お腹いっぱいだし晴れ

美味しゅうございました!

photo:03



ありがとうチューリップ赤

iPhoneからの投稿

photo:01



ママさんはコーヒーがとても好きで

ほぼ毎日飲んでます。

ソイラテOnlyだけどねコーヒー

photo:02



息子ちゃんも店内を暴走しまくりだし

ゆっくり飲めません!

…あたり前だけどね。

そして常連さんになってるし(笑)バナナ






iPhoneからの投稿

息子の寝相ですがとてもキュートで

撮ってしまった!

左から
photo:01


後方から
photo:02


右から
photo:03



ママの妊娠中の体操に似てました。

…遺伝?かな?

iPhoneからの投稿