笑うと幸せ -2ページ目

笑うと幸せ

息子etc色々つづります!


ひさびさに更新します。

気づけば息子は1歳。早っ!

でも載せるのはまだ0歳時の写真!

photo:01



どこまで遡ろうか迷ったけど、ここぐらいからでいいかカメラ




iPhoneからの投稿

物を掴む、触れる事を覚えてきました




お友達のウィッキー君を近くに持っていくと




笑うと幸せ



フガフガと興奮気味に触ります☆




もう一度やってみました・・・




笑うと幸せ




やはり触ります☆

 



最後にもう一回・・・・




笑うと幸せ




えー!!コウ君?




パンチ?(・・・ケンシロウ?・・・トキ?) 




早すぎて見えませんでしたw




コウ君の顔が本気ですねw・・・




ですがやはりまだ赤ちゃん




このあとコウ君はウィッキー君を舐めてましたw




恐るべしコウ君・・・・・


久しぶりに更新します。



いきなりですが子供の成長って早いですな!もう5ヶ月が経ちました。



首もすわって、赤ちゃんから子供に成長してますね~。



時が経つのは早いって改めて実感しました。



自分も親父化が進んでます。



てな訳で、ここ最近のコウ君画像をUPしていきま~す!