北斗神拳物を掴む、触れる事を覚えてきました お友達のウィッキー君を近くに持っていくと フガフガと興奮気味に触ります☆ もう一度やってみました・・・ やはり触ります☆ 最後にもう一回・・・・ えー!!コウ君? パンチ?(・・・ケンシロウ?・・・トキ?) 早すぎて見えませんでしたw コウ君の顔が本気ですねw・・・ ですがやはりまだ赤ちゃん このあとコウ君はウィッキー君を舐めてましたw 恐るべしコウ君・・・・・
久しぶり・・・・久しぶりに更新します。 いきなりですが子供の成長って早いですな!もう5ヶ月が経ちました。 首もすわって、赤ちゃんから子供に成長してますね~。 時が経つのは早いって改めて実感しました。 自分も親父化が進んでます。 てな訳で、ここ最近のコウ君画像をUPしていきま~す!