シューズが。 | タロのブログ

タロのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにランニングの話でも。

 

横浜にいた頃よりも、きっちり走りこめています。

1回12kmを週2のペース。坂道の多いコースながらも4分45秒/km付近のピッチで、良く追い込めています。

 

 

そんなわけで、2017年12月に新調したシューズ「スカイセンサー」ですが、もうこんなになってしまいました。

右足のソールがズタボロです。

 

 

こちら、新調したときのブログ。

https://ameblo.jp/tarovvm/entry-12333212095.html

 

そろそろ次のシューズを買わなければいけないのですが、

今年のモデルチェンジはまだなので、このまま同じスカイセンサー買うのもなんだかおもしろくありません。

 

そんなわけで、次はターサージールに変えてみようかと思っています。

 

 

噂によると、ターサージールはつま先着地ランナーに向いているとのことです。

しかし、このペースでシューズがダメになるのって、困るところです。