カウントダウン | タロのブログ

タロのブログ

ブログの説明を入力します。

 久しぶりに予定のない土曜日。ちゅうか、掃除しなければ部屋が「わや」(北海道弁です)なので、

今日は予定を入れずに掃除に洗濯に買い物と、自分のことをしました。

 

もちろんランニングも。

ソールがイカレタシューズを新調しました。相変わらずアシックスのスカイセンサーです。

左が今年のモデル。右が去年のパンダモデル。

アシックスは今年のスカイセンサーもツートンで出してきました。

このツートンカラー、嫌なんですけど・・・。

しかし、ランナーにとってシューズを変えることは結構なケガのリスクを伴います。

スカイセンサーに慣れてしまったので変えたくないのですが、このツートン地獄を耐え抜けるのでしょうか。

 

 

こちら、ソールの違い。

ヒールは新品同然なのですが、側部のゴム層が剥げてしまいました。

フォアフット用のつま先側が厚いシューズだしてくれないのですかね。

 

久々に午前中にみなとみらいコースをラン。山下公園前にも行きました。

見ごろは先週だったのでしょうね。北側の並木はだいぶ散ってしまっています。

最近、雪の札幌に何度も帰ってたので、まだ紅葉?って気分でもあります。

 

そして、いつものみなとみらいコースを走ってきました。

この景色はどこから撮ったでしょうか?

みなとみらいに詳しい人でも、結構難しいと思います。

 

さて、近況ですが、3月1日から新しい職場にお世話になることになりました。

2月の中旬に札幌に帰るこになります。

このみなとみらいコースもあと何回走れるでしょうかね。

最高のコースでした。

 

追伸:

新調したシューズで走ったのですが、

靴ひもの調整を忘れて走ったため、足の皮がベロベロに剥けてしまい、

何のためにデザインの気に入らないシューズを買ったのだろうと首をかしげています。