2016最後の横浜 | タロのブログ

タロのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日から休みです。

 明日から札幌に帰るので、すっきり年越しするためにいろいろやりました。まずは、走り納め。久しぶりに午前中に走ったからでしょうか、体が怠くて辛かったです。しかしとても良い天気。マジックで描いたようにキュキュッとくっきりした空ですね。

 今年も象の鼻パークには何度もお世話になりました。って通過してただけなんですが。


 自分の好きな新港パークも走り納めです。

 

 帰ってきて靴紐ほどいていると、靴の横がガサガサになっていることに気づきました。

 

 おお~の~~。ソールが剥げてゴム層を通過してしまってました。こりゃもうだめだ。まだ1年3ヶ月くらいなんですがね。ヒールよりもフォアフットの方が弱いのでしょうか。この色のアシックススカイセンサーもう売ってません。気に入っていたのに。

 

 

 

 洗濯して掃除して、ポストカードを変えて、アイロンかけて、気付いたら18時。今日は良く働いた日です。夜は焼きそば食べて、明日から続く年末の連日飲酒を見越して、お茶飲んで大人しくしていました。

 

 今回のポストカード。テーマは特になし。気分です。

 あらためてみるとカンディンスキーがいいなぁ。カンディンスキー展があったら行きたいな。どこかでやらないかな。

 

 おやすみなさい。