微アルはどのくらい呑めば飲酒運転になるのか?第二弾です。

パート1はこちら


今回はこちら



サッポロ ドラフティー
やっと脱アサヒです。



呑む前は当然0.00
一本目を呑み切るまで7分


0.06
やっぱり出るには出る
呑み始めから28分2本目



これなんだよなぁ。
下がっちゃう。
この後、3本目も4本目も0.00
結果、呑んでも飲酒運転、酒気帯び運転にはならないという、
くぅっっっっそおもんない結果
になりましたが、決して推奨はしません。
極めて簡易的なアルコールチェッカーなので。

さて
ドラフティーですが、一言でいうと一昔前の発泡酒みたいであまり美味しくはない。
不思議なことに、アルコールを少し感じる気がする。
数値的にも感じるハズが無いのだが胃にジーンとアルコールのんでいる感がある。

飲酒欲求が高まった時には良いかも。いや余計呑みたくなるかな?

難しい問題だなぁ