11月「ツールド東北」にヒッチ密着53:石巻の中心部から旧北上川へ。朝日を見て気合入った!! | 『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)

11月「ツールド東北」にヒッチ密着53:石巻の中心部から旧北上川へ。朝日を見て気合入った!!

★最新情報はhttp://www.facebook.com/koyabutarou で更新中(誰でも友達承認します
◎現連載は2013年11月の3日目です ※東松島~石巻&ツールド東北(石巻~女川~神割崎)に参加した先輩の密着
(Facebookの現連載は震災から3ヶ月の原発~石巻 ※誰でも友達承認しています。

3日目は密着する先輩の「ツールド東北」本番の日。

渡波から石巻の中心部経由で、石巻専修大学へ向かいました。

続々と参加選手が通り過ぎていきます。




まだまだ多くの場所が工事中です。




いやー、昨日もこの橋からみた旧北上川はキレイでしたが、朝日が登るこの時間の眺めも最高でした。




今日はツールド東北に参加する先輩を、常にヒッチハイクで先回りして、写真を撮ります!!




やがて会場の1キロくらい手前から、ツールド東北の駐車場が現れ始めました。

7キロ歩いて、会場が近づきます。


つづく


☆風評被害に負けるな!!(たびたろうはガンバル仲間のお店を応援してます)
カネシチ水産(千葉・鴨川 )・・・ホームページをご覧下さい
蕎屋(きょうや:福島・会津下郷)…後輩の実家のおいしいお蕎麦屋さんです