地獄の「しまなみ海道」サイクリング07⑨さあ、四国上陸に向けラストスパートだ!! | 『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)

地獄の「しまなみ海道」サイクリング07⑨さあ、四国上陸に向けラストスパートだ!!

さあ、2007年にサイクリングを行なった「しまなみ海道」なんですが、天候やアクシデントにやられながらもいよいよ、四国に入る最後の大きな橋に入ります。

僕は金がなかったので、ここで「ガリガリくん」を食べ、昼飯としました(笑)
『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)

さあ、いくぜ!!
例によって、一番重いギアで坂を登り(壊れたため)、橋に入ります!!
『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)

2日前に、たまたま雑誌で見るまで知りもしなかったサイクリングロードですが、「つら楽しさ」を演出する熱風の中、進みます!!
『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)

相変わらず絶景です!!
『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)

四国はもうすぐそこ、いよいよゴールが見えてきました!!

※「たびたろうブログ」を応援ヨロシク!!

ぜひ、下記の「国内一人 旅」をクリックお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ にほんブログ村

☆ぜひ写真はクリックして、大きくして 見てください☆