ブログテーマで旅紹介⑧47都道府県目は2008年9月の能登半島ヒッチハイクでした! | 『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)

ブログテーマで旅紹介⑧47都道府県目は2008年9月の能登半島ヒッチハイクでした!

ブログテーマ・能登半島一周ヒッチハイ ク ( 12 ) は30歳の誕生日(2008年9月8日)に、約1年半、ヒッチハイクや電車で、いつの間にやらまわっていた47都道府県目「石川」の旅でした(ぜひクリックしてご覧下さい)

スタートはかなり気が抜けた状態で、なんと石川までヒッチで12時間近くかかってしまう、前代未聞の展開(笑)Image0351.jpg

開通したばかりだった東海北陸道を経て、無事金沢到着!!

そして、無事に駅前でぐっすりと野宿(笑)
Image0011.jpg
 

翌日は、能登半島をヒッチハイクで一周。

千里浜なぎさハイウェイで、日の出と共にヒッチ開始。
珍しい砂の公道です。



200キロ以上あるとは想像してませんでした(笑)
でも、がんばってヒッチを続け、見附岩を越え、七尾でゴール!!

ぜひ、順番にご覧下さい!
「47都道府県まわってよかった!!」
・・・みたいな文もあります。

※「たびたろうブログ」を 応援ヨロシク!!
ぜひ、下記の「国内一人旅」をクリックお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ にほんブログ村

☆ぜひ、写真はクリックし て、大きくして見てください☆