昨日は月間放浪書房でした!(大体こんな感じでしたっていう状況アップ) | 『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)

昨日は月間放浪書房でした!(大体こんな感じでしたっていう状況アップ)

昨日、ガレージセール津田沼本店 前に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)

一周年を迎えた月間放浪書房 は11時くらいから準備を始めました。
暑い一日で、参加は放浪書房甘夏書店 さん、あと僕の三店でお店作り。
前者2店がちゃんとテーブルクロスみたいなのを敷いて、キレイに作るのに対し、僕は寝袋を地面に敷いて、小汚く並べる(小さい子供に、「ちゃんと置きなさい」みたいな事を言われました。笑)

そして開店!!
『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)
JR津田沼駅のホームからも見えるのですが、かなり線路に近いのがわかりますね。

甘夏書店 」さん
『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)
カワイイ絵本に、なんといっても手作りブックカバー!!
東京でも、よく古本市などに出店されてるようなので、ぜひ皆さんに見て頂きたいです!!

そして、僕の小汚い店は昨日紹介したので、放浪書房 を紹介

最近、行ってられた大阪で仕入れてきた本(来月は岡山の路上に来られるかもしれません!!)
『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)

旅の本をいっぱい売ってます!!
『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)
日本の全国の路上で出現していますので、ぜひ見かけたら、立ち読みしましょう(笑)

※「たびたろうブログ」を 応援ヨロシク!!
ぜひ、下記の「国内一人旅」をクリックお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ にほんブログ村

☆ぜひ、写真はクリックし て、大きくして見てください☆