(速報)夕方になってきました!少し本も少なくなってきたので、帰りは少し軽くなりそうです。 | 『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)

(速報)夕方になってきました!少し本も少なくなってきたので、帰りは少し軽くなりそうです。

太陽は暑いのですか、風は寒くなってきました。

『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)-Image0431.jpg

「長い旅の途上」いい本だな~。ん?…星野道具?
『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)-Image0441.jpg

スナフキンVSゴルビー
『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)-Image0411.jpg

抽選もやってました
『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)-Image0401.jpg

こんな適当な文を掲げて、ぼーっとしてるのに、意外に買って下さいました。
『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)-Image0421.jpg
もうすぐ閉店です!