ブログテーマで旅紹介⑥歩き旅も紹介開始!昨年、子供達と歩いた「江ノ電」は最高でした! | 『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)

ブログテーマで旅紹介⑥歩き旅も紹介開始!昨年、子供達と歩いた「江ノ電」は最高でした!

このシリーズは、左サイドバーの「ブログテーマ」より、主に「速報」や「実況中継」的にアップした旅を紹介していくものです。
ぜひ、このコーナーで気に入った旅を探し、そのテーマの1番最初から順番にご覧頂いて、旅気分になってください!!

今回は、昨年に子供達と歩いた「江ノ電を全部歩い ちゃっ た ( 13 )」 です!!(ぜひクリックを)
藤沢をスタートし、電車の脇をずっと歩きました!!
『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)-Image0381.jpg

間には、江ノ島で富士山を眺め・・・
『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)-Image0601.jpg

かなり狭い路面電車エリアを経て・・・
『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)-Image0901.jpg

無事に鎌倉に到着!!
『たびたろう』~ヒッチハイク旅VSアルコール太朗~(「一緒に一人旅を」)-Image1431.jpg

晴天に恵まれる中、うろうろ寄り道しながら、18キロくらい歩いた、藤沢~鎌倉の旅を、ぜひ開いてご覧下さい!!


※「たびたろうブログ」を 1位また奪われた!!
ぜひ、下記の「国内一人旅」をクリックお願いします!!
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ にほんブログ村