手作りコスメ☆フェスタ無事に終了することが出来ました😊

朝からのハプニングが無かったかのような にぎやかなフェスタになりました😊


私は、3回目参加で今回はロールオンアロマ手相セラピー付きで出店しました。


{0322BDB9-AC7F-4BDD-8BF0-A879154175B6}




皆さん お好みの精油とオイルでロールオンアロマを作って頂き そのあと 手相セラピーをさせていただきました




{E2A4A4F0-A69D-4986-8FCA-0B1BE8DC320A}


手相セラピーは 初めて聞いたって方が多かったのですが、皆さんから 嬉しい感想を頂きました。

もっと長く 手相セラピーをして欲しい。

昔、良くない手相と言われたので、気にしていたのですが、めっちゃスッキリしました。

定期的にして欲しい

などなど嬉しい感想を頂きました😊

前日まで、
ドキドキしていて 寝れないし、
緊張し過ぎて お腹は痛いし、
もうフェスタに出るの向いていないから、辞めようかな💧

って泣き言を言っていた私ですが、
こんな嬉しい感想を頂いたので、頑張ってよかったです😍

私の 手相セラピーの師匠ささやんこと、笹田修司さんこの度 本を出しました。
なんと Amazon1位ですって 


{46CADC4F-F988-4DF8-93B4-8F002989CA63}

 なかなか充実した内容にびっくりしました😊

この本を読むとあなたも、手相がよめるかも🎶

オススメですよ