先日 手相セラピーの個人セッションの依頼をお受けしました。

多彩な方で、心理学も色々勉強されている、私が尊敬している方で、よく知っている方からのご依頼でした。


数年前まだ私が手相セラピーに出会っていなかった時に相談された悩みを 今の自分の手相から見て教えて欲しいとのご依頼でした。

散々悩んだけど どうしても答えが出ない。
でも、答えを出した。

本当は、どうすればいいのか わかっているが出来ない理由がある。

今の自分に出来る事は 全てやってみたけど、改善されなかった。

時間が解決するのを待ってみたけど 無理だった。

と色々 対策をねられたり、自問自答されたらしいです。

本当に真面目て優しい方なのがよくわかりました。

今ご自身が出来る事は全てされ 解決できなかった事を手相からみて 答えを欲しいと言われ 凄くプレッシャーを感じました


今まで、手相セラピーをしていて相談された事のない話に内心ドキドキしながら 手相をみせて頂きました😊


やっぱり答えは手のひらの中にありました



手相を見るまえに色々お話を聞かせて頂き、ご自身でも、色々整理がついてきて、最後に本当はこうしたいとおっしゃられました。


{E9926F53-9986-4138-9969-8747BBFF07DF}




その事の答えのように 手のひらに金粉がでていました✨✨✨

手相セラピーでは、たまにある事です😊

楽しい時や魂が喜んでいるときに よく表れてくれる不思議な金粉✨✨

今 ここで、このタイミングで出たことにめっちゃびっくりしました⁉️


「メイクにラメを使っていないのに なんで手からキラキラがぁ〜」って何回もびっくりしてはりました😆


その後 違う話をされている時に、手のひらの金粉はなくなってしまいましたが😅


本当に不思議な体験をされたクライアント様は、めっちゃ納得されて、「やっぱり自分に正直に生きる🎶」ってニコニコしながら帰っていかれました😊


手相セラピーは、20分2000円からやっています。

今回のお客様みたいな 深い悩みやこれからどうしたいのかわからないとかのお悩みの方にはどうしても20分でお話を聞かせて頂くことができません。


ガッツリ手相セラピーを受けられたい方。
今の自分を変えたい方。
今の自分を知りたい方。
誰にも話せない内容を手相から読み取って欲しい方。
自分に自信を取り戻したい方
などには、60分ぐらいのお時間を頂いております。

手相セラピー1度体験してみたい方
ちょっとみてもらいたいと思われるかたが、いらっしゃいましたら、

4月29日(日曜)大阪の心斎橋にて、耳つぼアロマのあこちゃんとコラボワークショップをしますので、ぜひご参加下さい。




詳細は、近々あげますね。