手相セラピーの凄さを実感する出来事がありましたあんぐりうさぎ

 

 

先日、高校生の時の同級生のお宅に遊びに行ってきました。

 

出会ってから 数十年のつき合いなので家族も知っているし

今まであった色んな事もお互い知っています

 

もちろん性格もよく知っています

 

私の友達の中で性格の良さは 断トツカナヘイきらきら

めっちゃ美人で、 泣き言や文句は言わないし人の悪口や誰かを批判したりしているのを聞いたことがないくらいさっぱりとした男前な彼女。

 

 

 

今も昔も変わらず私も娘もめっちゃだいすきですカナヘイうさぎ

 

 

この前2人でランチをしながら 近況を話していました

 

 

私が手相セラピストでコスメと掛け合わせてコスメセラピーをしている話をしました

 

 

占いにもともと興味がない彼女は

 

 「やっぱり特になんの興味もわかないし 自分の事は自分で決めるし、占い師の言葉を信じる意味も、占いに来る人の気持ちがわからない」

 

と予想どうりの反応でしたあんぐりピスケ

 

 

昔の私もそうだったので よくわかります

その日は美味しい物を食べて楽しくおしゃべりをして別れました

 

 

後日改めて 娘と遊びに行った時、ひょんなことから手相の話しになり彼女の娘さんの手相をみせてもらいました爆笑

 

 

占いに興味がなかった彼女でしたが 珍しく手相セラピーに興味をしめしてくれたので

 

 

ここぞとばかりに ラベンダーリーディングsetまで並べて

 しっかりコスメセラピーをさせて頂きました音符

 

 

 

 

手相セラピーでは 断言したり決めつけたりはしません

当てることがメインではなく ご本人が自分と向き合うお手伝いだとおもっています。

 

 

「手からのイメージだったり 基本線からこんな風によみとれますが いかがでしょう?」

ってお聞きしますが

 

 

性格や彼女の今の状況を知っててそのまま手相にも出ていることが 面白く2人でびっくりしました爆笑

 

 

 

はじめて彼女の手相をみた人が私だった事も彼女が手相に偏見がなくなったこともめっちゃ嬉しかったですニコニコ

 

 

 

彼女は何度も

 

「手相すげぇ~手相こっわ~びっくり」って言ってました

 

 

彼女が隠していたあんなことや こんなことまで みえちゃったようですグラサン

 

 

もちろん私にみえた 感じたことは 他の人には すべて内緒ですグラサン

 

 

貴重な体験をした一日でしたお願い

 

 

あなたも いまの自分を知ってみたくありませんかグラサン

 

「そうそう 昔そういうことがあった もしくは考えていたけど すっかり忘れてた」

 

なんてことに 気づくかもしれません。

 

 

私と一緒に 今の自分に少しだけ目をむけてみませんか⁉️

 

そんなお手伝いができれば 嬉しいです

 

 

 

ラベンダーリーディングと手相セラピーで今のあなたと仲良くするお手伝いをします

手づくりコスメでご機嫌になってみませんか?

 

手相セラピスト で手づくりコスメアドバイザー

Ominoiro 吉岡 なおみ

 

 

お問い合わせ