私 手相がみれるんです
 
って言うようになってから めっちゃ声をかけていただくことが多くなってびっくりの爆  笑
  オミノイロ 吉岡なおみ(Omi)です
 
 
久しぶりに会った友達も めっちゃよく遊ぶ友達も講座やお茶会で会った初めてさんも 見て〜って言うて 手を出してくださる方がめっちゃ多くてびっくりしていますポーン
 
 
私自身 あんまり手相を見てもらうこともなかったし、初めての人にいきなり自己開示なんか 恥ずかしくて出来なかったので 皆さんめっちゃオープンでフレンドリーなのに ほんまびっくりします爆  笑
 
なんと、小学2年生から70代の方までウインク
 
 
ここ1カ月で色んな方の手相を見せていただき 同じ人に数回お願いされることもあり 今までの中で一番手相に触れましたパー
 
 
その中で色んな気づきがあり、やっぱり手相を習っただけの時よりも 色んな知識や経験を重ねた今の方がより手相がみえやすくなりましたパーキラキラ
 
 
私は、手作りコスメアドバイザーです。
手作り石けんも教えていますし 
ジェルキャンドルも作ります
 
 
 
何よりも精油が大好きですラブ
 
 
いい香りに包まれるとそれだけで幸せになれます音譜
 
そんな私だからこそ 出来るセラピーはないのかな!?
 
って言うより私がやって欲しい事って何かないかな!?って思った時にふっと気づいたのです音譜
 
 
コスメや石けんなどの物を作る前と後だと皆さん表情か雰囲気が凄い変わっているんです
 
 
自分が好きな香りに出会うと凄い素敵な笑顔になるんです照れ
 
 
それに気付いてからは 
手相をみる前に標高別の野生のラベンダーを使ってリーディングをしたり
 アロマスプレーを振ってもらったりしてから 手相をみるようにしてみましたパーキラキラ
 
 
 
 
そうすると、めっちゃびっくりするぐらい
 手相が元気になったんです(私には そう感じれたんです)ニヤリ
 
 
私も手相がみやすくなって クライアントさんの緊張感もとけてたのが良かったのか
 
 今まで 隠れていた恥ずかしいがり屋の手相が出てきたのです✨次々と主張してきはりますおいで
 
 
手相をみると言うより 
手相からのイメージや目の前にいてるクライアントさんから 感じられる事が伝えやすくなったのです
 
 
手相は基本の線があり 長さや張り等で読み解きます。
 
 
でも 私にはそれだけでは、なかなか読み解けない事も多々あり 手相セラピーの先生や先輩方のように出来なくて 凄く劣等感があり
 私には手相セラピーは向いていないのだと思っていました大泣きうさぎ
 
 
今の私は、手相だけで読み解くのまだまだ未熟です
 
でも
手相とアロマでみるのは とっても楽しくて仕方がありません
 
 
手相セラピーとも手作りコスメアドバイザーとも違うけど
 
 
この二つを掛け合わせると私には最強のセラピーが出来るようになりましたパーキラキラ
 
 
手相セラピストでコスメアドバイザーのOmiがよみとく コスメセラピーパーキラキラ
 
 
面白そうじゃないですか⁉️
 
 
 
私も受けたいし、やってもらいたいコスメセラピーパーキラキラ
 
 
 
1度体験して頂いた方からは 嬉しいお声を頂きました爆  笑
 
めっちゃ当たっててびっくりしました。
なんでそんな事がわかるんですか?(cちゃん)
 
 
手相とアロマで心をほぐしたり 心身ともに癒されました(Sさん)
 
 
などなど嬉しい体験談を頂いております
 
 
貴方も1度体験してみませんか!?
 
 
気になる方は コメントやメッセージ頂けると嬉しいです。
 
詳細は後日改めて
 
手相セラピーと標高別 ラベンダーリーディング30分¥3000