笑顔って凄いですよね〜
ついつられて こっちも笑顔になってしまいますよね〜

今日は中崎町で 写真の写り方教室ロコナチュレがオープンしました。

オープ二ングイベントで私も参加させて頂きました。

素敵なモデルのお客様が多々来られていてみている私達もなんだから 楽しくてキラキラしていました

18日に出店されるアクセサリーデザイナーの左近知美さんもいらしてました。



可愛いアクセサリー作家さんです。

綺麗なお姉さんが大好きな娘は 一緒に写真を撮ってもらいめっちゃご機嫌でした。

{E197070F-35E7-4119-80A9-D256ECF41EB7}


素敵人の所には やっぱり素敵な人が集まるのですよね〜

美意識が高い方をみて 私も刺激になりました。

{03DC83FE-CB2D-434B-A493-0ED9DBFFBBE3}


最近体調も悪く元気がなかった娘の楽しそうな笑顔久しぶりにみました

一緒にいてる人が笑顔で元気だとパワーをもらえるんですね〜

綺麗なお姉さんに憧れる娘にも 凄い刺激になったようです。


まだまだ オープ二ングイベント続きます。
10日はナチュラルコスメアドバイザーの陽家さんのお花香る化粧水 アロマクリーム のWSもありますよ。

私は11日にBBクリーム 口紅のWSをします。
よかったら遊びに来て下さいね