11月3日、手づくりコスメミニフェスタが無事に終わりました。

 

ミニフェスタでしたが たくさんのお客様に来ていただきました。

 

ありがとうございました。

 

image

 

ありがたい事に 開場してから昼過ぎまでずっと接客していたので なかなか写真を撮る余裕がなかったのですが 大好きな先輩魔女の涼ちゃんが撮ってくれた1枚です。

 

私めっちゃ真剣に説明していたみたいです。

 

image
 

こんな可愛いバームを作ってくださいました。
 
 
ケースのデコシールだけで子供さんも使える可愛いバームクリームに。
 

 

初めて BBクリームやバームクリームを作ってくださった皆様が 

「こんなに簡単にできるなんてびっくりした」
 
「簡単にできて しかも自分好み香り~めっちゃ楽しかった」

「お菓子作りみたい」
 
って喜んでいただけたので 頑張ってレシピを考えたかいがありました。


前日まで疲れや緊張がお客様の笑顔で癒されました(*´∀`)♪

 
楽しそうに作ってくださった皆様、
ありがとうございました。

 
お手伝いしてくださった第五期の魔女弟子さん&娘、妹 ありがとうございました。


image