8月に好評だったコスメフェスタ

 

今回は ミニフェスタですが開催します

 

ミニなのでブースが少ないですが 色々作れますよ~(^^♪

 

私は前回のフェスタで好評だったBBクリーム作りをします。

 

只今 薬草魔女のもとで 手作りコスメインストラクターの勉強中ですので 以前より知識が増えました。今回から BBクリームバージョンアップになります。

 

 

 

今回 小学生の可愛いお客様からのお声により、子供も作れてママと一緒に使えるバームも作れるようになりました。

 

ぜひ お子様と一緒に作ってみませんか?

乾燥する今からの季節に 親子で使えるし もちろんママだけが使ってもいい 万能バーム作ってみてくださいね。

 

我が家では 精油の量を調整して リップ変わりにしたり ネイルクリームにしたりと 色々と使っています。

 

 手づくりコスメと石けんの教室オミノイロ

BBクリーム 2000円

大人も子供も使える万能バーム 1500円


11月3日祝日 10:30〜16:30

 

大阪市立阿倍野市民学習センター

特別会議室

 

 

詳しくはこちら↓

 

http://s.ameblo.jp/rapislove/entry-12209995943.html