先日手づくりコスメフェスタでBBクリームとフェイスパウダー作りをしました。

ありがたいことにたくさんの 感想を頂きました

朝BBクリームをつける時にいい香りがして気分があがります。k様
軽い着け心地が凄くいいです。m様
このフェイスパウダーは 今まで使ってきた中で1番私好みです。s様

などなど色んな感想を頂きました

中でも1番多かったのは 次いつイベント出られますか?
今のBBクリームとフェイスパウダーがなくなると困るので 開催されるの楽しみに待っています。

っていうありがたいお言葉を頂きました。

今は、お友達の家で不定期て教えているぐらいなのですが
先日嬉しいお誘いを頂きました
初めてコスメを作る方でも大丈夫です。

 自分好みのBBクリームとフェイスパウダーを一緒に作りませんか?

お申し込みはあおいさんのブログまで。