顔のたるみや 冷え性や背中の凝りとか色々気になるお年頃になりました

 

以前から気になってはいたのですが (;^_^A

 

エステに行くと数日はいいのですが また戻ってしまうし

定期的には なかなかいけないし

 

でも やっぱり頬のたるみが気になる~

 

どうしようかと思っていたのですが

 

先日久しぶりに美魔女に会い 娘が一言 ゆかちゃんってめっちゃ可愛いし若いよな

って言いました

 

若くて綺麗な人は たくさんいてるし 若いだけで綺麗ですよね~

 

でも私が思う綺麗な人って 年齢を感じさせない可愛さを持っている人なんです

 

早速彼女に会いに行ってきました

 

さとう式セルフリンパケアレクチャーと潜在数秘術®リーディングカードセラピーをお願いしました。

 

さとう式やっぱりすごい 本や動画ではわからなかったのに ゆかちゃんに教えてもらうとめっちゃ簡単にできて 効果がすごい

私でも続けることができます

 

美魔女は やっぱり美しい魔女ですねえ

 

いろんなことに長けている ゆかちゃん

 

潜在数秘術®リーディングカードセラピーですっかり心も軽くなりました

9月末までモニター募集中みたいです

私みたいに感情を感じるのが苦手な人にはお勧めです