昨日は第3回手作りコスメフェスタでした。

 

暑い中たくさんの方がきていただきました。

 

ほんまに嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

私のブースは BBクリームとフェイスパウダーでした。

 

 

IMG_6252.jpg

 

テスターを数種類用意したのですが

 

みなさん 色選びがお上手でびっくりしました。

色々参考になりました。 

 

洗い物をしてくれた娘が みんな色や感触が違ったと教えてくれました。

 

同じレシピで同じ工程で作るのですが どれ一つ同じものがなく

オリジナルな自分だけのコスメになるんです

 

手作りコスメならではの魅了です

 

はじめてのコスメづくりの方も多かったのですが 

一緒に作らせていただいて 楽しかったです。

 

コスメを作る前のうれしそうな私⇩

 

 

IMG_6250.jpg

 

 

BBクリーム作り 私の予想をはるかに上回る大人気でした

 朝一からたくさんの方から申し込みいただき すぐに予約でいっぱいになりました。

 

うれしい悲鳴なんですが

時間の枠に限りがあり たくさん方にお断りする事態になり

申し訳なかったです。

 

今回のことから たくさんの改善点が見つかり

次回はもっと良くなるようにがんばります。

 

 

いろんな方に手作りコスメを作る楽しさが伝わると嬉しいです

 

IMG_6247.jpg

 

晶子さんをはじめ いろんな方のお陰で無事終了することができました。

 

フェスタ後 名カメラマンのおかげで みんないい笑顔の

魔女サン達