今週末 8月7日

第3回大阪手作りコスメフェスタ開催されます

 

19ブースあるので 色々作れちゃいます。

 

 

 

いろんな方にコスメの楽しさを感じてもらえるとように 色々考えながら

ワクワクドキドキしながら コツコツと準備中

 

この時間が一番楽しい(^^♪

 

IMG_6084.jpg

 

テスター作成中です。

 

やっぱりみんなで一緒作るとたのしいな(^^♪

 

 

 

吉岡 なおみ

 

手作りコスメアドバイザーの吉岡 なおみ です。
元ドラッグストア美容部員でした。
以前は、市販の化粧品を使うのが当たり前で作れるなんて知りませんでした。
子どもの肌トラブルをきっかけに、色々調べて、作ってみた手作りコスメ。
簡単にできて、楽しい、使い心地の良さにびっくりしました。
何の材料が使われているのかも分かり、簡単にコスメが作れる事を色んな方に、ぜひ体験して頂きたいです。
お菓子を作るみたいに、一緒に楽しく作りましょう。

 

▼ブログ : http://ameblo.jp/tarouhajime/

 

▼出展内容

あなただけの、あなたの為の手作りコスメ、一緒に作りましょう♪

○化粧水の後にこれ一つでOK!
 軽い使い心地の日焼け止めにもなるBBクリーム  

1500円 30分
○UVカットもできるフェイスパウダー ラメ入りorラメ無し

1500~2000円 30分