石けん教室のための教室 10講座 終了いたしました。

 

IMG_5767.jpg

 

大好きなソーパー(石けんを作る人)のたおさんこと 小幡有希子さん

 

 

 

 すてきな本をたくさんだしておられる ソーパー憧れの方なのに びっくりするぐらい

勉強されています。

 

講座だけではなく この1年本当に たくさんの事を学びました。

 

1年前の全然自信も 知識もなかった 私が自分でも わかるぐらい成長できたのは たおさんのおかげです。

 

いっぱい失敗もするし まだまだ知らない事もたくさんありますが 生徒さんが学ぶお手伝いが少しでもできる ソーパーさんをめざします。 なります♪

 

 

 IMG_5766.jpg

 

とっても素敵なかたです。

講座の後 一緒にとっていただきました。

 

私 めっちゃ嬉しそうやん♪

 

たおさんにも 褒めて頂けたコスメフェスタ 頑張ります


IMG_5769.png