ジェルキャンドル講座3回目受講してきました。

{138E0725-5282-4C70-BC34-7CB2806A7932}


お花のキャンドルと地球のキャンドルを作って来ました。

5人いれば5個の違う地球

同じ材料なのにこんなに違う地球

深いムラサキの地球
爽やかなグリーンの地球
可愛いピンクの地球

どれも 丸くてプルンプルンで可愛い

オミノイロ 地球のジェルキャンドル

{85AE7FD7-B1E6-4158-9D13-DEE9009C4306}

私の地球

写真を撮ってくれた方が上手なのですが
めっちゃキラキラしてて 綺麗です。

{809D4220-E467-4739-82DC-4222D64B2C1C}

お花のキャンドル

ただただ可愛い♥
薄いピンク 薄いブルーどれもプルンってしててめっちゃ可愛い♥

オミノイロ お花のジェルキャンドル ローズ

{9FF725E3-8DE6-44B6-9AEA-A573B713CE7A}

今日の私のお花は、
ちょっと大人っぽい 濃いめのお花


やっぱりめっちゃ可愛い

簡単な技法なのにこの可愛さ

しばらくお花のキャンドル作りにはまりそうです

一緒に作ってみたい人いるかな?
10人いれば10個の違う色のキャンドルできるんやろね

色んな人にもが創り出す キャンドルみてみたいな