あな吉手帳公認手帳カバー作家のsalaさん主催のあな吉手帳カフェに行ってきました

IMG_5156.jpg

最近 手帳の中がマンネリ化していて 必要最低限しか見なくなっていました。

どこを変えるといいのかもわからなくなっていたのですが
今日の手帳カフェで 今の自分に足りない所が見つかりました

私の手帳は字ばかりで 予定ややることが書いてあります
例えば
おにぎりとハンバーガーを買っていく   とこんな感じ

今日見せていただいた ユーザーさんの手帳は

買い物     とこんな感じだったんです


 










公認あな吉手帳カフェとは

「みんなの使っているあな吉手帳、見てみたい」

「使っている人の話を聞いてみたい」

「講座には行ったことないけど、詳しい情報が知りたい」

という方が参加する、手帳ユーザーの交流会。

ここでは講座は開かれないので、参加費は無料(わずかな場所代や、自分の飲食代がかかる場合あり)。

公認と、そうでないものがある。だれでも自由に主催できるが、HPに掲載されているのは公認のみ。

公認は、「マスター講座」に参加したことのある方が主催しています。