苦手意識があると怖いので なかなか前に進まないんですよね


私は パソコンに慣れていなくて 
怖かったんです。


ブログを書くのも 設定を変えたり 写真を入れたりと 色々できなかったですが
今は できるんです。


できると 楽しんです


一生懸命パソコンと格闘しているときは 気づかなかったのですが やっと気づきました

いつのまにかパソコンに対して苦手意識がなくなりました。


今までの私からすると凄い成長なんです。


これも伊藤史子さんのパソコンが苦手でも大丈夫! 女性起業家のためのビジネスブログ講座3日間コース
のおかげなんです。


今日は伊藤史子さんのワード講座にいってきました

IMG_4857.jpg

講座の後はクタクタです。
でも、できるとやっぱり楽しいんです

IMG_4856.jpg

明日は 今日の講座の復習をして、人生初の名刺を作ってみます(^^♪

私みたいに パソコンが苦手やけど今のままじゃいややから 成長したいねんって思っていらっしゃる方がいたらおすすめです。

今のあなたのペースで自分の力で成長できるとおもいます。


史子さんは そんなあなたの背中を優しく 押してくれますよ