UVカットもできる マイカラーファンデーションをつくりました。

IMG_4532.jpg


UVカットもできるし 石けんで落とせます
何よりも軽いつけ心地です。


初めて手作りファンデーションを使った時 顔に汗が出ることにびっくりしました
市販のファンデーションでは油分でしっかりカットされて汗もかかなかったんです。


手作りファンデーションは軽いつけ心地で UVカットもできるし お肌にも負担が少ない
もう、今までのファンデーションには もどれません


手作りコスメの楽しさにハマッたら、
人に伝えずにはいられない!!


このたび 薬草魔女の手作りコスメの基礎をすべてマスターし
安全に楽しく手作りコスメを提供できる体験会やWSを開けれる
コスメアドバイザー なりました。

IMG_4529.jpg

みんなで作ると いろんな色が出来上がるし みんなちがってみんないい
 とっても可愛いコスメができます。

自分好みのファンデーションや化粧品作ってみませんか?

気になるかたは コメントやメッセージ または こちらまで