この前素敵なお宅で フルーツグラノーラを頂きました。


我が家でも 買うフルーツグラノーラと違い めっちゃおいしかったのでお話をきくと
なんと 手作りフルーツグラノーラでした。


簡単に作れるよ。って作り方も教えて下さいました。


 なかなか作るタイミングがなかったのですが GW中実家にいる時間が長いので作ってみました。

本当に簡単  材料を計って まぜて 焼くだけ

IMG_4499.jpg

 
お気に入りの瓶にいれてみました。

IMG_4498.jpg


私好みの ナッツ多めフルーツグラノーラ完成


母よりも 父がめっちゃ好んで食べていました。


このままでも ポリポリ食べれておいしいし ヨーグルトかけてもおいしかったです。


色んなアレンジできるね 次は なにいれようかな?



フルーツグラノーラレシピ
 
オートミール     1カップ
ナッツMIX       適当
ドライフルーツ    適当
ココナッツオイル   大3
メイプルシロップ   大3
塩            1つまみ