ジェルキャンドル作ってきました。
いつもステキなキャンドルを作ってる 
めっちゃ大好きなとも花ちゃんのキャンドル教室の2回目でした。


素敵キャンドル オススメです。


{FD5192B2-F550-431B-86C9-FD39535FB0EB}


同じ材料を使うのに 人と同じ物が絶対できない
同じカラー剤を入れても微妙~に違う色になります


まさしく
今の私にしかできない
マイ ジェルキャンドル


キラキラしていて 誰が作っても可愛いのです
5人で作ったけど どれもほんま素敵

{E26B9E63-2F5D-4473-8809-481B764EA1A1}


しかも ジェルの中に性格が 見えちゃうのです。


クールビューティーな方が作ったキャンドル
めっちゃキュートで可愛いかった


私の作ったキャンドルは めっちゃキラキラしてる
らしいです。凄い楽しくて ワクワクしながら作ったのが まるわかり(≧∇≦)


みんなで作って みんなでシェア
自分では 気づかない  一面を見れたり 楽しかったです。