私は今まで1人で飛行機に乗った事も 自分でチケットを購入した事もありませんでした
いつも 一緒に行くうちの誰かがやってくれていました。 

でも 今回は関空まで1人で行き チケットの購入も全て自分でやりました。
私凄い やれば出来るんや(≧∇≦)
{94AE1FE9-1A03-4A2E-81E3-9225581DDDED}


って思っていたら 飛行機のチケットの確認メールが届きました
何気なく日にちの確認をしたら 
え~~~何という事でしょう

29日の飛行機を予約したはずなのに、私28日の飛行機を予約していました
予定よりも早く 姉宅にお邪魔しました^_^;
姉親子にめっちゃ笑われました。

ほんま久しぶりに やらかしました
すっかり忘れてました
私 めっちゃおっちょこちょいなんです

娘がグアムに修学旅行に行った時も私が関空まで送り迎えが出来るか心配され
友達夫婦が車で一緒に行ってゲートまで娘も荷物も送り届けてくれたんです

心配性な友達にも言わずに1人で頑張ったのに
やっぱり やらかしました 
まだ友達には 話していませんが、めっちゃ笑われて、「今度からは私がやるから」って 言われそうです

今回の失敗から 多々学びました 今度からは何回もちゃんと日にち確認します。

初めての色んなことにドキドキしました。
でも、ちょっと成長したし、1人で東京ー大阪は行ける自信につながりました。