長かった子供の夏休みが終わったと思ったら


もう9月8日

めっちゃあっという間に1週間たっちゃいましたえ゛!


年々 月日が経つのが早く感じますね


さて 9月といえば もう来年のダイヤリーが発売される時期ですねほぼ日手帳2010


どれにしようか ワクワクする大好きな時期ですにこ


loftいくと 今だにワクワクして見てしまいますラブ


手帳や文具が大好きですが


 ここ数年 同じ種類の手帳を買っています


それが  自分をご機嫌にするあな吉手帳 です


あな吉手帳とは


飽き性の私でも ゆる~く続けれるし


あな吉手帳には 手帳カフェ がありsei 


手帳友達が出来ちゃうのが 何よりも魅力です 


私のお勧めです