私はあな吉手帳ユーザーです。


あな吉手帳とは?


 →あな吉手帳術


今までいろんな手帳を使ってきました


年末や年度替わりになると 色んな手帳が販売されてわくわくします♪


色んな手帳を使ってきたのですが・・・


飽き性の私には なかなか最期のページまで続かないし汗


 新しい手帳に変えてしまったり汗


必要事項しか書かないから テンションが上がる事もなく


手帳とは そんなもんだと思っていましたパンダ汗かく


そんな時 偶然本屋やんで タイトルに釘付けになりました


本「あな吉さんの人生が輝く!主婦のための手帳術

軽く立ち読みしようと思ったのですがにひひ



覚えられないし めっちゃ中身が気になり すぐに買っちゃいました本


それが あな吉さんを知ったきっかけですニコニコ  


でも 知っただけで 使えるまで なかなか時間がかかりましたけどねえへへ…