土曜日に うはさんのフォローアップ講座❤️受講してきましたニコニコ

あな吉さんの手帳術の講座は 色々受けてきたのですが、タイミングが合わずフォローアップだけうけてなかったのですガーン

 

最近 忙しく手帳カフェにもなかなか行けず 手帳が荒れていました叫び

 

 

毎日 当たり前のように 手帳を見ているのに あんまり可愛くないし 寂しい手帳になってました汗

 

 

やっと気付きました^_^あせる

 

 

気付いた時が吉日ドキドキ

 

久しぶりに デコってみました音譜
 
やっぱり たまには 手帳を誰かに見せる事で テンションが上がる事を再確認できましたにひひ

 

手帳カバーも リメイクして ルンルンでうはさんの講座に行って 手帳カフェにもお邪魔してきました得意げ

 

 

やっぱり手帳仲間のお話は 楽しかったですニコニコ
{6F569731-EF45-429D-A7FF-945D261732D7:01}