{B7B96236-480A-4FE3-A717-4A0A1F55541D:01}

8月2日3日大阪の あな吉さんの手帳術マスター講座受講しました。

 
2日間みっちり手帳と向き合いました(^O^)/
普段なかなか 長時間手帳と向き合う時間を取れずにいたのですが;^_^A
 
かなりガッツリ向き合えたので、 改善策もわかり 早速付箋もサクサク書けました(≧∇≦)
 
スカスカだったウイークリーが充実しました。
 
いつの間にか 自己流になり使いがってを自分で悪くしてました;^_^A
 
2日間あっという間でした
ほんま受けてよかったです(≧∇≦)
 
付箋がいっぱいなのに 頭の中はスッキリ
 
やっぱり   基本が大事な理由がわかりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
一緒に受講した 参加者のみなさん
主催していただいた ともかさん
色々アドバイスして下さった インストラクターのうはさん
 
ありがとうございました(≧∇≦)
              
                       おみにひひ