{3C6FBD71-3216-4F8E-A7A3-9A6B3AC700D9:01}
名古屋まで行って来ました(≧∇≦)

めっちゃわかりやすかったし
けーこ先生の可愛さににっこりでしたラブラブ!

色々悩んでたんが嘘みたいにスッキリしました🎶

娘は高校生やし 子供手帳の対象ではないし、姪っ子や甥っ子に教えてあげたいねんけど ママである妹は、興味ないし 名古屋まで遠いし無理っぽいガーン

ブログだけじゃわからない子供手帳やし
やっぱり講座に行って学ぶのが1番いいし
って 事で 初めて1人で名古屋まで行って来ました。

けーこ先生の 「モヤモヤはそのまま持って帰らず スッキリさせて帰ってね」って言うお言葉に甘えて

食事後のメイク直し中の先生捕まえて 色々聞いちゃいましたにひひ

めっちゃ気さくなけーこ先生 私の悩みもスッキリさせて頂きました。


おこらなくても 自分からやる子になる
ママと子供のハッピー手帳術

ほんま行ってよかったです。
妹に講座の内容を話してみたらめっちゃ共感してくれたので 姉妹で手帳仲間になっちゃいました。
早速 甥っ子姪っ子妹の手帳の用意に 姉妹揃ってワクワクしています。

けーこ先生に直接悩みを聞けてよかったです 
ありがとうございました。