☆DOOR☆



土。日と滋賀県の南草津まで 電車で約二時間かけて行ってきました




念願のカントリー姐さんのマインドマップ講座をうけてきました






☆DOOR☆


スタッフの方が用意してくれたお弁当めっちゃ 美味しかったです






21日間の宿題でましたね( ̄▽+ ̄*)




とりあえず宿題のお題考えるのが とっても楽しいです




でも




絵が描けないので(;^_^A




昨日はミニマインドマップにしました




今日こそは フルでかきます




お題は 娘にしました




ペンやクレヨン並べてごきげんで描いてます(*^▽^*)




講座でご一緒してくださった方々ありがとうございました




一人ではなかなか描けそうもないので




他の方の意見も参考にがんばりましょうね♪