今日は るるるの部屋に行ってきました


なんかめっちゃ緊張するし 珍しく二度寝して寝坊するし(;^_^A


久しぶりに朝からテンパりました


娘は 土曜からばあちゃん家にお泊りなんで 朝からやりたいことも色々あったのに


洗濯もせず すべてほったらかしで 電車に飛び乗りました


昨晩も色々悩んで やっぱり行くのやめようかな とか考えていたのに


朝から 考える余裕もなく ほぼすっぴん状態で メイク道具をカバンに放り込み


何とか電車に間に合いました


大人になってからは 出かける時はメイクするもの


って思ってたのに 「眉毛だけあればまあいいか」って思いました


後で乗り換えの駅でできたしね♪


さすが るるるの部屋 やっぱりなにかあるね~♪


自分の変化が楽しい 楽しいヾ(@^(∞)^@)ノ